cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

前代未聞の…2月購入品と2月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










ブログを始めて早7年目……。

毎月、その月の購入品とその中から月間ベストコスメを選んできました。

2021年2月……前代未聞の事件が起こりました…。。。


購入品がたったこれだけ滝汗滝汗滝汗

いやぁ〜、びっくり。。。


1月購入品はこの有り様なのに……。


2月、これだけて…チーン

購入品4つしかないけど、月間ベスト3やりますね

それだけじゃつまらないから3月狙うコスメについても語りますグッド!












・lauramercier 大人気チーク『フレスコ』











・Tom Ford新色クォード&アイシャドウプライマー











購入品、少なっあせる

では、2月ベストコスメです✨

《第3位》

lauramercier
フレスコ✨

チャイ・ジンジャーの人気にも引けを取らない、大人気ブラウンチーク。


シルバーラメ効果で、ブラウンながらも重くなり過ぎずカジュアルな印象におねがい

間違いなく美肌チークですグッド!











《第2位》

029 デザートフォックス✨

こちら、見た目以上に素敵なパレットでした照れ


くすみのある赤みブラウンがめっちゃ素敵で、そこにゴールドを重ねるとオレンジっぽくなりますおねがい









《第1位》

Tom Ford
030 インソレントローズ✨

定番カラーながら大人気で即欠品にあせる


もっと可愛らしい雰囲気になるかと思いましたが、意外と大人ドキドキ

ピンクラメは破壊的な可愛さ照れ











さて、3月の気になるコスメは…。。。


Diorから3/5発売される新ベースメイク。

クッションパウダーは、ラベンダー狙いグッド!

フィックスミストは、“グリーンフローラルムスク”の香りだそう

ディオールスキンヴェールは、24時間保湿しながら究極のメイク持ちを実現。


LUNASOLから3/19発売になる、アイカラーレーションの限定エナジェティックグリーン。

美容雑誌のメイクで見る限り、非常に透明感のあるグリーンドキドキ










3月気になるコスメも…これだけあせる

ただ…下矢印下矢印下矢印

3/3発売になるSNIDEL BEAUTY✨

すでに公式オンラインで予約販売が開始されていましたので、しこたまポチりましたニヤニヤ

それでこそ私ですよニヒヒ

届きましたら、すぐ記事にしますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ