cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

IKKOさん効果で大ヒット‼︎乳酸菌ローション⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










去年かな?

何かのTV番組でIKKOさん忖度無しで化粧水NO.1に選び、バズった乳酸菌スキンケア✨

どこのブランドだか分かりますか?


ヤクルト化粧品なんです‼️

懐かしい〜ドキドキ

小さい頃毎日飲んでいました照れ

乳酸菌はお腹にも良いですが、にも良いんですグッド!


IKKOさんは10年以上乳酸菌ローションを使っていて、『美肌菌が増えた』と仰られていました照れ

乳酸菌のプロが作った、乳酸菌ローションをご紹介致します✨
















イキテルローション✨


⚠️IKKOさんご愛用の乳酸菌ローションは『ラクトデュウS.E.ローション』で、こちらとは違います。

実は、私もIKKOさんに便乗して同じローションを使ってみたんですが、私はこちらのローションの方が好きです照れ









ヤクルトの瓶を洗っていた人たちの手が驚くほどなめらかだった事から誕生したんですっておねがい









乳酸菌由来成分が3つ配合✨

➡︎ S.E.(シロタエッセンス)
…天然保湿成分NMFと似た性質で、肌に馴染みやすく保湿力が高い。

➡︎ 高分子ヒアルロン酸
…分子量が大きく、高い水分保持力。

➡︎ ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)
…肌にハリを与える。











少しとろみのあるローション。

ポンプタイプが非常に便利グッド!

無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー









コットン使用が推奨されていますが、なんだかもったいないので…。










やはり私はハンドプレスで3回に分けて肌に馴染ませます。










肌が柔らかくなる〜照れ

非常に浸透力が高く、肌がふっくらして柔らかくなりますグッド!








肌が乾燥でゴワゴワだったり、すっぴん肌にツヤが無い方に超オススメ照れ

 










保湿作用はもちろん、抗酸化作用やPHバランスを整えたり、紫外線や活性酸素など肌ストレスから肌を守るのが乳酸菌の力✨

また好きなローションが1つ増えてしまいました…おねがい






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ