cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ベスコス257冠‼︎ 世界で1番高価な⁈トライアルを使った結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








リクエストを頂きました。。。


『ちこりんさん…、勇気が出ないんです。。。だって、トライアルが¥8,800するんです‼︎

普段スキンケアのリクエストはあまりお受けしないんですが、何せ私も興味があるニヤニヤ


ベスコス累計257冠‼︎

雑誌サンプルは使った事があるので良さは知っています。。。

それにしてもトライアルが¥8,800では、なかなか挑戦しにくいですよねあせる


という事で、勇気を振り絞って買ってみました‼︎

ベスコスやら価格やら…すべて忖度無しでレビュー致しますニヤリ











《PR》
POLA B.A
ベーシックセット✨

去年10月に第6世代として進化した、言わずと知れた名品中の名品。

このベーシックセットにはベスコスを総ナメにした大人気スキンケア4点が入っています。

¥8,800ですが、¥11,680相当らしいびっくり










B.A クレンジングクリーム✨
(ベーシックセット 20g)

洗浄力の高さと、潤いを守る事を両立している極上クレンジング。


肌に乗せた瞬間思いました…。

エステで使うやつやん‼︎』

エステで使われているような、コクのある滑らかなクリーム状クレンジング。


メイクと馴染ませるとオイルに変化。

肌が柔らかくなる感覚おねがい


素晴らしい✨✨✨

悪い所を言ってみたいものですが…無い。

クレンジングをしたのに、まるでスキンケア後のような潤いに満ちた肌にグッド!










B.A ウォッシュ✨
(ベーシックセット 20g)

サンプルで使うたびに感動した洗顔料。


凄いんです、コレ‼︎

洗顔料にはうるさい私ですが、私が今までに使ってきた洗顔料の中で泡が1番濃密&高弾力‼︎


これ、スキンケア後の肌じゃないですからね⁈

洗った後の肌がこんなに潤うなんておねがい










B.A ローション✨
(ベーシックセット 20ml)

ハリ・弾力を与えてくれる、B.Aを代表するアイテム。

 
上に引き上げるように馴染ませます。
 
たった2プッシュが適量なんですが、普段何度も重ね付けしている私としてはちょっと不安……。


潤う✨

たった2プッシュなのに…おねがい

ハリも感じましたグッド!










B.A ミルク✨
(ベーシックセット 15ml)

オイル配合のミルクが、肌にハリ・弾力・ツヤを与えてくれます。


こちらもたった2プッシュを、上に引き上げるように馴染ませます。


ハリ・ツヤみなぎる✨✨✨

オイルが配合されているので、たった2プッシュですが十分潤いを感じ、ハリ・ツヤが出ますグッド!









¥8,800のベーシックセットを使った結果下矢印

こんな肌になりましたけどー‼︎

ハリと潤い、そして弾力のある肌✨

一言でいいからなんか悪口言いたかった








こちらのベーシックセット、くどいですが¥8,800。

約2週間使えますが、十分価値はあると思います‼︎

そしてこのスキンケアの素晴らしさも十分体感できると思いますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ