cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌のためにやって良かった顔脱毛と、ムダ毛処理⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





美肌のためにやってよかった事、ナンバーワンは…。


“顔脱毛”

ご存知の通り、私の青春はニキビと共にありました悲しい

その後も大人ニキビとニキビ跡による汚肌に悩んでいましたあせる

そんな私が思う顔脱毛&うぶ毛処理について語りたいと思いますニコニコ







このようなカミソリで、顔のうぶ毛処理していませんか?

顔中ニキビだらけだった頃、私は顔のうぶ毛をこのようなカミソリで処理していました…あせる

うぶ毛処理をした翌日は必ずニキビが悪化し、赤みや痒みが出たりもしましたゲロー







肌のために良くないと思い、サロンにて顔脱毛をしました。

いわゆる「光脱毛」というのを3回ほどやり、その結果ほぼ顔のうぶ毛は無くなりましたひらめき






でも、やはり時間が経ってくると少しずつ生えてきたり、脱毛できていないところが気になったり…。





そんな部分に使用している家庭用脱毛器がこちら⬇︎⬇︎⬇︎

ヤーマン

レイボーテヴィーナス✨

お風呂で使えて、VIO・ボディ・フェイスに使える脱毛器。

➡️ ヤーマン レイボーテシリーズ

楽天↓↓↓

【11,000円オフ】【ヤーマン公式】日本初!お風呂でVIOのムダ毛ケアができる光美容器(YA-MAN)レイボーテ ヴィーナス

価格:88,000円
(2022/1/29 17:55時点)
感想(887件)





顔のうぶ毛処理下矢印下矢印下矢印

電気シェーバーで生えてきた部分のみ軽くシェービングして。

フェイス用アタッチメントを付けて、光を当てます。

3分程で終了〜。

数日後に自然と抜け落ちますグッド!






顔脱毛は本当にやって良かったと思いますグッド!

肌荒れ防止にもなりますし、メイクのりも良くなりますニコニコ






お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ