cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

良すぎて即爆買い‼︎ 超絶オススメ“シカ”スキンケア⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







何種類試したことでしょうか。。。


韓国コスメでは定番のシカ✨

リクエストも頂いておりましたし、私自信も興味があったので国内外問わずシカ系スキンケアラインを去年から数種類試しておりました。。。


やっっっと見つけました‼︎

次の日の朝の肌が全然違って、びっくり😆



朝ごはん食べながら、即爆買い

“シカ”と聞くと『肌荒れ予防』と思われる方が多いと思いますが、私が見つけたスキンケアは『エイジングケア』もできる優れもの✨

スキンケアマニアな私が、良すぎて即爆買いしたスキンケアを是非ご覧ください☺️








大ブームになった“シカ”

“シカ”(ツボクサエキス)は、乾燥やPM2.5・大気汚染による肌荒れを防いでくれます。


最高品質マダガスカルCICA

これからご紹介する私の超絶オススメスキンケアは全製品に、最高品質CICA保湿ブライトニングケアを兼ね備えた『アクティシカ』を配合。







《外的要因》
大気汚染・PM2.5排気ガスブルーライト・花粉

➡︎ 肌に付着させない

➡︎ 付着しても汚染物質をオフ

➡︎ 肌ダメージを作らない






私が惚れ込んだのが、こちら下矢印下矢印下矢印

sitrana シトラナ✨✨✨


画像は、1週間分のクレンジングバーム・化粧水・シートマスク・クリーム・ポーチが付いたトライアルキット。

使った次の日、あまりに良かったので即現品爆買いしました😆









シカプロテクトクレンジングバーム✨

後から知りましたが、こちらはクレンジングバームで有名なDUOの姉妹ブランドなんですって😲


優しいハーブの香りのクレンジングバームが、肌の上でとろけます☺️


肌に付着した外的要因をしっかり落としながら、潤いのある洗い上がり👍









シカリペアローション✨

コレ、超絶良いですよ‼︎


ほんの少しトロミのあるローション。

ハンドプレスで肌に馴染ませます。


肌に馴染ませた瞬間から…好き☺️

どんどん浸透し(※角層まで)、肌が潤いこのツヤ感がたまりません👍








シカグロウモイスチャーマスク✨

これも素晴らしいフェイスマスク‼︎


ナノレベルの繊維で立体的に編み込まれたシートに、たっぷり美容液が含まれています。


乾燥などで疲れた肌が、みずみずしく滑らかな肌に😊








シカリペアクリーム✨

コレも素晴らしいクリーム‼︎


少し硬めなバームのようなクリーム。

体温で柔らかくなります。








スキンケア終了後下矢印下矢印下矢印

素晴らしい✨✨✨

スキンケア後にも素晴らしさを感じましたが、違ったのは次の日の朝‼︎

洗顔時に肌を触ったら、なめらか〜💕

『今日ファンデいらないな』と思わせるくらい、キメが整っていました☺️










ほんで、即爆買い

フェイスマスクなんて全種類買っちゃったからね😝

久しぶりにトキメキました👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ