cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

洗ったら“赤ちゃん肌”‼︎ SNSでバズった“極上クレンジング”⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







美肌に1番大切なのは、落とすケア✨

落とすケアで大切なのは、“肌をこすらない事”✨


肌をこすろうと思っても、このクレンジングでは無理です☺️

洗い上がりはまるで“赤ちゃん肌”になる、SNSでバズった極上オイルクレンジングバームをご紹介致します👍









ララヴィ
クレンジングバーム✨

“オイルイン美容”というキーワードで一躍有名になったオーガニックブランド。

トライアルレビュー下矢印

現品レビュー下矢印






スキンケアアイテムはどれも超保湿で素晴らしいのですが、バズったのがこちら下矢印下矢印下矢印

ヴィジュアルも可愛い、バームタイプのクレンジング✨

スパチュラは蓋にくっつくのが便利なんです☺️







1番最初にバームを削り取る時の快感ったら…😆

➡︎ダブル洗顔不要

➡︎マツエクOK








4種のボタニカル美容オイル配合

バオバブオイル・アルガンオイル・マルーラオイル・チアシードオイル


毛穴な奥まで綺麗になるのに、徹底的に肌の潤いを逃しません👍








肌をこすらずオフ‼️

オイルバームが体温で溶けながら汚れを浮かせます。

オイルに厚みがあるため、“肌をこする”事なくクレンジングできます👍







眉やアイメイクも、こすることなくスルッと落とせます👍






洗い流すと下矢印下矢印下矢印

まさに赤ちゃん肌✨

クレンジングをしたのに、まるでスキンケア後かのような潤い✨

この感覚が病みつきになる人続出らしいです☺️











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ