cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

一日中乾燥させない‼︎私のガチ朝アイケア⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








リクエストを頂きました☺️


朝アイケア


朝のアイケアに大切な事。

①メイクをヨレさせない

②一日中乾燥させない



私のガチ朝アイケアをご紹介致します✨









①目薬

スマイルホワイティエ✨

充血を取って白目をクリアにしてくれる目薬。

洗顔後に使います。

使い過ぎは良くないと思うので、夜は違う目薬を使っています☺️







②目元美容液

クラランス
トータルアイインテンス✨

60秒でハリが出て、パッチリ目元になれる目元美容液。

なんだかんだ気に入っています👍



化粧水後に適量馴染ませると、確かにハリが出て浮腫んだ目元がスッキリ✨








③アイクリーム


《PR》
アテニア

アイエクストラセラム✨

4年間ずーっと浮気せずに朝アイクリームはこちらを愛用しています👍

3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜ご質問を頂きました。。。『朝、アイクリームは使いますか?』えぇ、使いますよ‼︎使いますとも‼︎朝のアイクリームは、1日目元を乾燥から守るのに必須ただ…アイメイクがヨレてしまっては意味が無いですよね今日は、私が3年間浮気せずに使っている朝用アイクリームをご紹介致しますしかもプチプラですアテニアアイエクストラセラム✨・詳細記事は➡︎こちら15gで3,352…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

スキンケアの最後にたっぷり塗ってもメイクがヨレません‼️

真冬でも一日中乾燥しません‼️

➡️ 超豪華‼︎【アイ エクストラ セラム セット】











目元は1番年齢が出る場所💦

私は朝からしっかりアイケアします👍

夜アイケアはまた別記事にて。。。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ