cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪最高級ホテル》お目当ては、苺のアフタヌーンティー⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





大阪ホテルステイ✨


大阪で最高級と言われるホテル、インターコンチネンタルホテル大阪

このホテルを選んだ理由の一つは、『タワマン生活を体験してみる事』


そして、もう一つの理由は…。。。


ストロベリーアフタヌーンティー🍓

苺が大好きなので、このアフタヌーンティーがお目当てでした☺️

12/26までやっていますので、是非ご覧ください✨

➡️ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!









場所は、インターコンチネンタルホテル大阪内、ロビーフロア20階にある『ラウンジ スリーシクスティー







1人5,000円。

グラスシャンパン付きなら、7,100円。

主人が一言『優雅な世界だな…』と







紅茶は、大好きなTWG❤️

幸せすぎる〜…☺️








最初に、焼きたてのドライストロベリースコーンが出てきました👍

クリームやジャムも絶品✨





そして、メインは下矢印下矢印下矢印

木箱に入っておられますぅ〜デレデレ

こんなの可愛すぎて絶対食べられません‼️

秒で食った








上段は、セイヴォリー4種。

おかず系に意外と苺がマッチして、どれも非常に美味しかった❣️






下段は、スウィーツ4種。


見てくださいよ、可愛らしい雪だるま⛄️

ひと口で食べたったわ








今までの中で1番美味しかったと言っても過言ではありません😊

苺好きな方、是非👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ