cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大人気‼︎《Dior》千鳥格子ファンデ&リップ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




発売前から大人気…。

Dior 千鳥格子柄コスメ✨

1/25から始まる公式オンライン限定のカスタマイズを待とうかと思いましたが…指が言う事を聞かず、ポチってしまいました指差し

無駄に10個欲しくなる可愛さ指差し

コスメではなく、もはやファッションですね。

Netflixの『エミリー、パリへ行く』にハマりましたが、主役のリリー・コリンズが持っていそうニコニコ

では、私が購入したファンデとリップをご紹介致します✨






ディオールスキン フォーエバーグロウ クッション〈ニュールックエディション〉✨

私は、1Nニュートラルを購入しました。

正直…Diorのクッションファンデはあまり好きではないのですが、この可愛さ…買わずにはいられませんでした知らんぷり

色味は私の肌にピッタリ。

ペタつくテクスチャーが私は苦手なんですあせる

仕上がりも綺麗で、崩れにくいグッド!







ルージュ ディオール バーム〈ニュールックエディション〉✨

この千鳥格子パッケージ、非常に高級感があって可愛い💕

728 ニュローズサテン✨

こちらは、ニュールックエディション限定色。

3度塗りでこれくらいのシアーな発色で、ツヤのあるサテン仕上がり。

肌馴染みのよいローズブラウン飛び出すハート







持っているだけでテンションが上がる、大人素敵コスメですねニコニコ    






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ