cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

7/8発売‼︎ Diorバクステ“コーラル”パレット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





7/8発売‼︎

Dior✨

公式オンラインで3日間のみ先行販売されていたのを見逃しませんでした指差し

普段は利用しませんが、今回は無料刻印サービスも利用しましたニコニコ

夏にぴったりなコーラルパレット、レビュー致します✨





ディオール バックステージアイパレット

007 コーラル✨

私のブログ名は『cosmeholic!』なんですが、『!』は刻印不可でした悲しい



今回はコーラル系の、夏らしいパレット✨




プライマー(左上)、マット・パーリー・メタリックの4つの異なる質感。




上段下矢印

上段真ん中はパレットで唯一のラメ✨




中断下矢印

真ん中のブラッドオレンジのような色が可愛いですねニコニコ




下段下矢印

締め色はバーガンディなんて、オシャレひらめき




全色スウォッチ下矢印

すでに何回か使っていますが、オレンジメイク・ブラウンメイク・ヌーディメイクなど、色々なメイクができますニコニコ

またメイク記事もアップしますね👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ