cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

爆売れ中‼︎ 塗るだけ“ツヤ水光肌”になれる美容液⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





美肌とは……。。。

シミ・くすみ・吹き出物の無い肌。

それだけでしょうか?

美肌に欠かせない要素は…ツヤ✨

メイクでは、化粧下地やファンデ・ハイライトを駆使してツヤを演出する事はできますよね。

すっぴんでもツヤ、ありますか?

最近私がハマっている塗るだけでツヤ水光肌になる美容液。

成分も素晴らしく、ハリや弾力も出ちゃう優れものひらめき

教えたくないけど、教えちゃいます←





BRILLEREINE ブリエレーヌ✨

パッケージから可愛くて、テンション上がる指差し

爆売れ中らしいです、この美容液👍




ちょっと変わった使い方で、この2本を混ぜて使うんです👍




グロッシーバリア✨

ヒト幹細胞培養EGFなど5つの独自成分がバリア機能をサポート。

外部刺激などで肌から水分や栄養素が損失するのを防ぎます。




モイスチャーボーテ✨

ヒアルロン酸ホホバオイルなどが肌の水分保有力を高め、ハリのあるツヤ水光肌へアプローチ。




クリームタイプとリキッドタイプの美容液2種を混ぜて使います。




化粧水後に、混ぜた美容液を塗布します。





とろとろな美容液をハンドプレスで馴染ませます。





ツヤ水光肌✨

塗った瞬間からものすごいツヤとハリひらめき

で、肌表面はベタつかないんです👍




すっぴん詐欺れるくらい美肌に見えますニコニコ

➡️ 美容サロン×コスメコンシェルジュ共同開発美容液【BRILLEREINE】



保湿力がかなり高く、夜使うと朝起きた時にもプルプルなツヤ水光肌です✨




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ