cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の“すっぴんツヤ美肌”はこの美容液でできています⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




先日ベラビスタでフェイシャルエステを受けたんです。

『すっぴんでもお肌にツヤがありますね』

夕飯でもご馳走しようかと思いました

とにかくスキンケアが大好きで、様々な研究(?)の成果あって今の美肌がありますが。

私のすっぴんツヤ美肌は、間違いなくあの美容液のおかげですひらめき

リピ5本目になるツヤハリ肌美容液をご紹介いたします✨





HALENA

オーガニックエッセンス✨

99%天然由来成分の、低刺激ブースター美容液。





2021年9月に出会い、早10ヶ月。

リピ5本目になりましたニコニコ





ハリ付与幹細胞&ツヤ付与幹細胞

2種のタラソ幹細胞に、3種のセラミド配合。




めっちゃ使い心地が良いんですニコニコ

指でサーッと伸ばすと、洗顔直後の肌にツヤが✨





このツヤ肌が好き過ぎるニコニコ

スキンケアマニアの私がハマっている、ツヤハリ肌美容液です👍


定期縛り無しなので、是非⬇︎⬇︎⬇︎
➡️ 「Wタラソ幹細胞」培養液配合!【HALENA オーガニックエッセンス】



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ