cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

史上NO.1更新‼︎食も素晴らしかったベラビスタ⭐️

こんばんは〜💕


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



ベラビスタ旅行記をアップしておりますひらめき
どこを切り取っても、映える映える✨

ただ、ベラビスタは景色だけではありませんでしたひらめき

食事も素晴らしいんです✨

ダイエットを頑張っていて、普段は草(←)しか食べていないので余計に美味しく感じましたニコニコ

旅先の食事で史上最高に美味しかったと言っても過言ではありません👍

今日は、ベラビスタで飲み食いしたものを一挙公開致します✨





《1日目夕食》

瀬戸内 双忘✨

旬の食材を堪能できる和会席。

お出汁から始まりお刺身や煮魚まで、本当に素晴らしく美味しくて

たくさん食べられないので、少量で品数が多いのが嬉しいニコニコ

びっくりしたのが、ロイヤルブルーティーがあったんです‼︎

ロイヤルブルーティー、ご存知ですか?

ワインボトルに入ったお茶なんですが、一本数万円するものも不安

贅沢にも、ロイヤルブルーティーのペアリングで食事をいただきました。

お茶の美味しいこと…不安

食事と完璧にマッチしていて、至福の時間でしたニコニコ





《2日目朝食》

エレテギア✨

プールサイドにある洋食レストラン。

朝食は普通だったのでサラッといきますが、この景色を見ながらの食事が癒しですよねニコニコ





《カフェ》

ランチを食べるほどお腹が空いていなかったので、ラウンジでスイーツを🍨

抹茶パフェが絶品✨

全員食べてください←






《2日目夕食》

エレテギア✨

朝食と同じエレテギアへ。

朝食が普通だったのであまり期待していませんでしたが…。

これが素晴らしかった✨

今までのダイエットはこの料理に出会うためだったんだ、と確信。

美味しすぎて半泣きで食べました





《3日目朝食》

瀬戸内双忘にて、和食ビュッフェ。

瀬戸内双忘は夕食も素晴らしかったですが、朝食も品数豊富で非常に美味しかったですニコニコ




残念だったのは、1番人気の寿司屋は予約が取れなかった事💦

ただ、とにかく料理が素晴らしくて感動しましたニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございました✨