cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大阪旅》アフタヌーンティーとサムギョプサル⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。



先日お届けしましたザ・リッツ・カールトン大阪スイートルームツアー

まるで貴族のようなインテリアとこのステキな夜景に癒されましたニコニコ

いつもはインターコンチネンタルを利用していますが、なぜ今回リッツカールトンに宿泊したかと言うと……。

オータムスイーツコレクション✨

オータムスイーツが大好きなので、コレ目当てでした指差し

普段草(野菜)しか食べていない私ですが、そう、旅はカロリー”✨

旅では制限なしに食べまくりますキメてる

では、飯テロ参ります指差し






オータムスイーツコレクション✨

ザ・リッツ・カールトン大阪一階の『スプレンディード』にて11/16まで開催されています。

アフタヌーンスタンドには、秋スイーツとセイヴォリーひらめき

途中でシェフが席まで来て、ラグジュアリー石焼き芋を作ってくれますニコニコ

高級石焼き芋に、塩胡椒・バター、そしてホイップクリーム目がハート

アフタヌーンスタンドを全て食べたら、オータムスイーツブッフェも利用できます。

90分の時間制限有りで、アフタヌーンスタンドに石焼き芋…。。。

そんなに食えん

ゼリーとフルーツしか食べれませんでした真顔

ちなみに、隣の『ザ・ロビーラウンジ』ではニナリッチアフタヌーンティーをやっています。

こちらは11/10まで。









初めて鶴橋のコリアンタウンに行きましたひらめき

しかし…駅からめっちゃ遠い💦

サムギョプサル目当てで『おかわり2号店』へ。

これで1人2,000円って、安いですよねニコニコ

キムチチゲスープが絶品でした👍





朝から爆食いし、スイーツも食べ、普段飲まない酒も飲み、寝る前にアイスを食べるという私の旅。

朝どっさり出るお茶だけは必ず飲みますキメてる

これだけ食べていてもちゃんと出すものを出していると、それほど太らないんですニコニコ

このお茶だけは365日、旅でも欠かしません👍






以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ