cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《フォションホテル京都》さすがなアフタヌーンティー⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




最近知りました…ヌンという言葉。


普段の主食は草とプロテイン

そんな私は、旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しむのがお約束ニコニコ

別名『グルメホテル』というフォションホテル京都でも、もちろんアフタヌーンティーを楽しみましたひらめき

完全に飯テロです指差し







ホテル2階の『サロン ド テ』へ。

あ〜、可愛い💕

ホテル全体がコンセプトをガンガン攻めていて、細かいところまで『ザ・フォションホテル』なんですひらめき




まず、食べる前に必須⬇︎⬇︎⬇︎

私には欠かせないダイエットサプリ✨

詳細記事➡︎4キロ痩せた‼︎ 糖質大好きな私が頼るダイエットサプリ⭐️ - cosmeholic!

今まで色々なサプリを試しましたが、コレが1番私には効果があります👍

定期嫌いな私が定期購入するくらい、大信頼👍

➡️ ザ・糖質スーパープレミアムダイエット




秋のアフタヌーンティーセット✨

スイーツとセイボリーのバランスが抜群で、見た目も可愛い💕




落ち着いた雰囲気の高級感のあるレストランですが、スタッフの方が気さくにたくさん話しかけてくださいましたニコニコ

おひとり様でヌン活されている方もいらっしゃいましたひらめき




めちゃくちゃ楽しみにしていたアフタヌーンティーなんですけどね。

ダイエッターあるあるですが、食べ始めると急激に血糖値が上がりすぐ眠たくなる



美味しくて美味しくてしょうがないのに、眠くて眠くて





こちらは、私の人生で1番美味しいと思ったスコーン✨

100個食べれる←






パフェには目の前で温かいキャラメルソースをかけてもらえます。






フォションピンクのティーポット🫖

紅茶がとにかく美味しい✨





スタッフの方が熱く語られていたジュース。

絶対飲んでください‼︎

利益を無視した『本物の100%ジュース』は絶品ひらめき

もも・りんご・みかんがありましたが、全部制覇👍






さすがグルメホテルなだけあり、とっても美味しいアフタヌーンティーでしたニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました💕