cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

8年間愛用‼︎コレで私の乾燥肌は潤いを取り戻しました。

おはようございます💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。






私の青春は汚肌と共にありましたが、ニキビ肌も改善されてきた私に訪れた美肌への道を阻む第2の壁…。


インナードライ💦

1日に何枚もあぶらとり紙を使う程脂ギッシュだったので、てっきりオイリー肌だとばかり思い込み、使っていたスキンケアはすべてオイリー肌用🥶

たまたまコスメカウンターでやって頂いた肌チェックでは…

😱油分 80   水分 20😱

完全なるインナードライ肌💦

カッコよく聞こえますが、紛れもなく『乾燥肌』だったんです。。。



そんな酷い乾燥肌に潤いを取り戻させてくれた、“天然ヒト型セラミドオイル”✨

出会いは約8年前。

手放せなくなった美容オイルをご紹介致します✨









乾燥肌を改善するにあたり、色々調べました。



加齢によりセラミドはどんどん減少します💦

セラミドが減少すると、バリア機能が弱まり水分がどんどん外へ逃げてしまいます🥶








だから、セラミドを補えばいいのですが、セラミドなら何でもいいのか。。。


天然ヒト型セラミド

人の肌表面に存在するセラミドと同等の構造をもつ天然ヒト型セラミドを補う必要があるんです‼️








天然ヒト型セラミドの保湿力は、合成セラミドの3倍‼︎で、植物セラミドの15倍‼︎







そんな天然ヒト型セラミド純度90%以上なのが下矢印

ピュアセラ美容オイル✨

私のインナードライ肌を変えてくれた大信頼している美容オイル👍

➡️ 天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円‼︎(先着300名)









天然ヒト型セラミドだけでなく、3種の植物オイルと12種類の和漢植物も配合👍

エコサート認証オーガニック100%‼︎









洗顔直後にたっぷり5滴ほど手に取ります。









たっぷり使ってセラミドオイルパック”もオススメ👍









ベタつかないオイルで、たっぷり使っても非常に肌馴染みが良いです👍








洗顔したらすぐにピュアセラをたっぷり肌に馴染ませる。

とりあえずそれを続けました。

そして1ヶ月後の肌診断では潤いは高く、皮脂はちょうど良い肌になったのです‼️(あくまで私の場合)
 

何を使っても乾燥肌への悩みが尽きない方、試す価値有りです😊










同じメーカーのディープクレイで毛穴を綺麗にした後、ピュアセラをたっぷり塗るのもオススメ👍

➡️ 15秒で毛穴・角質オフ!酵素×クレイの洗顔料『ディープクレイ』








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ