cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

至福タイム…私の週末夕方ルーティン⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私の『週末夕方ルーティン』にご興味はありますか?

なくても見てね←

何も予定のない週末、夕方からは私の至福タイムニコニコ

キーワードは、『運動・風呂・韓国ドラマ』です指差し





⏰15:30〜

ウォーキング✨

平日でも時間があればウォーキングに出かけます。

歩きたくて歩きたくて仕方ないの

約1時間、音楽を聴きながら爆速で歩くとストレス発散に💨



⏰16:30〜

YOU TUBEで筋トレ✨

ウォーキングから帰宅したら、すかさず筋トレをします。

最近は腹筋しかやりません。

腹を割りたいので、約30分腹筋のみひたすらやります。

30分後に筋の入った腹筋を見るのが楽しみなんです……キモいでしょ





⏰17:00〜18:30

半身浴✨

1時間半かけて、大好きなお風呂タイム〜ひらめき

汗がダラッダラ出る入浴剤イルコルポを入れて、半身浴を楽しみます。

香りも好きですが、真冬でも汗がダラッダラ出て、デトックス感半端ないんですひらめき

17:00にお風呂入っても、寝るまで体がぽかぽかになるのでぐっすり眠れますニコニコ

冷え性の方にめちゃくちゃオススメ👍

➡️ イルコルポ【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】




半身浴中の楽しみと言ったら… 韓国ドラマ✨

去年ハマった韓国ドラマをいくつかご紹介しますね指差し

最近見た中ではこの『二十五、二十一』、めっちゃ良かったニコニコ

青春スポーツ系は好きではありませんが、このドラマは感動・号泣・キュンキュンで、どハマりしました指差し

苦手なギャンギャンうるさい系かなぁと思って見始めたら、全然違いました‼︎

毎回大号泣で、死ぬ思いで最終回まで見ました。

色々考えさせられるドラマです。。。

韓国で大ヒットしたこのドラマ。

ほんっとにムカつく人間ばっかり

でもハマっちゃうんですよね〜キメてる





週末これをしないとリセットできませんニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}