cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜✨

今月も付録が盛りだくさんひらめき

今月買うべき1冊はいったいどれでしょうか?ニコニコ



まずは、美的下矢印

表紙は、橋本環奈さん💕

付録は…。

・石井美保さん監修 ポーチ2種

SUQQU  リクイドファンデーション

すでにレビュー済みです下矢印

貼り込み付録は…。

・HAKU 美白美容液

ドクターシーラボ 化粧水&セラム

🌸“ツヤとピンク”がテーマな、カラーメイクやベースメイクがたくさん掲載されています。“白湯メイク”の詳しいやり方など盛りだくさん。




続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、目黒蓮さん💕

取り外し可能冊子は…。

神崎恵 タワーリピートコスメ

付録は…。

・オバジ 美容液&クリーム

すでにレビュー済みです下矢印

貼り込み付録は…。

・CANADEL オールインワン4種

・HAKU 美白美容液

🌸メイクページよりもインタビュー記事が多め。美白美容液特集やパーツ別スキンケアページは読み応えあり。




ラストはVOCE下矢印

今月号は25周年スペシャル版✨

いつもの1.5倍分厚いです。

付録は…。

・Dior ファンデーション&美容液

🌸たくさんの芸能人の方の美しいメイクページあり。美白美容液&UVクリームランキングやスキンケアページなども充実。



私の推しは…下矢印

VOCE

25周年スペシャル版なのでインタビュー記事ばかりかと思いましたが、メイクページやスキンケアページなど通常版の2倍の内容でかなり充実しています👍





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}