cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《医薬品漢方》飲むだけで、お腹の脂肪を減らす‼︎⭐️

こんばんは✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




めっちゃ痩せたんですよ、私。

あとはお腹の脂肪をなんとかしたくて、毎日腹筋を割るためのエクササイズを頑張ってきました。

お腹ペッタンコになり、縦線も入りました。

が、どーしても下っ腹が…プヨる💦

これは、骨盤の歪みや姿勢にもよるもので、そう簡単には落ちないんですよね悲しい

で、頼ったものがこちら下矢印下矢印下矢印






生漢煎[防風通聖散

お腹の脂肪を落とし、また便秘むくみ・ニキビにも効く漢方。

この手のものは色々ありますが、こちらはちょっと違います⚠️

医薬品として効果効能が認められた認められた漢方なんです‼️


¥1,100クーポン有り‼︎
➡️初回半額‼︎ 生漢煎『防風通聖散』




しかも…。

効果を実感しやすい満量処方‼︎





スティックタイプが便利で、持ち運びやすい👍





顆粒タイプの漢方。

脂肪を落とす18種類の生薬配合

そのまま飲んでもOK👍





お湯や水と一緒に飲んでもOK👍

私はそのまま飲んでいますニコニコ





便秘なら1週間程度で効果を感じ、お腹の脂肪やむくみなら1ヶ月程度らしいですひらめき




私は3日目から便通がめちゃくちゃ良くなり、1日に3回なんて日もあります指差し

もう少し続けて、お腹の脂肪をチェックしてみようと思いますニコニコ


¥1,100クーポン有り‼︎
➡️初回半額‼︎ 生漢煎『防風通聖散』





では、皆様良い日を✨