cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

-10歳当たり前‼︎私が摂る“本気のコラーゲン”⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。




綺麗でいるために、健康でいるために、日々私たちは努力をしていますよね💦

ウォーキングにエクササイズ、野菜中心の食事にスキンケア…。

私も日々頑張っておりますが、なかなかそれだけでは追いつかなくなってきました💨

年齢を重ねると色々不足しますが、その一つが…。。。

“コラーゲン”

コラーゲンは美容成分だと思われがちですが…。

美容だけではなく、骨や筋肉・血管や関節などカラダを構成するたんぱく質の一種なんですひらめき

残念ながら、年齢を重ねるとどんどん減少します💦

食事から1日のコラーゲン量を摂取するのはなかなか大変。。。





コラゲネイド✨

お子様(2歳以上)から大人まで、家族全員で摂取できる粉末コラーゲンですひらめき

コラーゲンを100年以上作り続けた会社が作った、本気のコラーゲンなんです‼️

定期ではありません‼︎

➡️ 1,300円‼︎ コラゲネイド




コラーゲンペプチド✨

分子量が小さく、消化吸収されやすい👍





付属スプーン一杯が1日目安量のコラーゲン。

たったこれだけですが、このコラーゲン量を食事から摂取するのはなかなか大変💦




➡︎無味・無臭 

➡︎糖質ゼロ・脂肪分ゼロ

➡︎コラーゲンペプチド100%




無味・無臭なので、お米を炊く時に入れたり、味噌汁や煮物、ヨーグルトなどにも入れられますひらめき






私は毎朝のプロテインに混ぜています👍

定期ではありません‼︎

➡️ 1,300円‼︎ コラゲネイド




では、皆様良い日を✨