cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CELINEでお買い物⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




最近、CELINE再ブーム到来中です🤭

このシーズン限定なのかな?いつもとは違うゴールドのショッパー✨

ちょっとお買い物しましたので、ご紹介しますねニコニコ




このままリュックとして使えそうな立派な保存袋。

購入したのは、キャップで〜す❤️

シンプルなロゴキャップ。

レディースは後ろがゴールドの金具。

メンズはシルバーなんですってニコニコ






もう一つは、パーカーですひらめき

メンズのSサイズを購入しましたニコニコ






CELINEのロゴ系好きで、このホワイトTシャツは着倒してヨレヨレ指差し

ブラックも持っています。





あとは…CELINEのコートが欲しいな。。。





以上、お読みいただきありがとうございました✨