cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《熱海旅行》美味しいイタリアンと山羊⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日は、露天風呂付きスイートルームツアーをお届けしました

今回の宿はイタリアン料理が有名なんですニコニコ

今日は、ホテルでの食事と私が1番癒されたものをご紹介いたします✨



朝食と夕食はホテル内レストランへ下矢印

アレルギーや苦手な食べ物にも柔軟に対応していただけましたニコニコ


1日目ディナー下矢印

食材に非常にこだわっているホテルで、野菜や魚などは超新鮮🐟

このコーンスープの美味しいこと‼️

桶でイケるわ

有名なウニのパスタ🍝

美味すぎる…。。。

こちらの可愛らしい包みは…。

鯛のアクアパッツァ

鯛はカリカリで、このスープが死ぬほど美味い🍴

スモークしたチキン🍗

温泉宿🟰和食というイメージでしたが、イタリアンにやられた〜指差し

1日目から大満足でしたニコニコ




2日目の朝食下矢印

主人は洋風ブレックファーストを。

私は朝からフレンチトースト🍞

このコーンスープはディナーのものとは違いましたが、これまた美味👍




2日目ディナー下矢印

1日目ディナーが非常に美味しかったので、2日目ディナーも超楽しみにしていましたひらめき

このミネストローネ‼️

樽でイケる

アマトリチャーナは美味しすぎて3秒で完食…。

この魚もシンプルなのに、なんでこんなに美味しいんだ…。。。

この後ステーキも出ましたが、興奮して写真撮り忘れ

リピーターが多いのがよく分かりましたニコニコ



3日目朝食下矢印

朝食はお部屋でもいただけます。

3日目は和食にしましたが、これまた美味👍





とにかく食事が美味しくて大満足でしたニコニコ

が、私が1番癒されたのが…下矢印下矢印下矢印

山羊‼️

ホテルで飼っているんですって目がハート

その名は…モカ❤️

温泉宿に行ったら山羊おるんですよ、めっちゃ癒される〜目がハート

めっちゃ可愛くないですか❤️

呼んだら振り向いてくれて、触らせてもくれるんです…モカ目がハート





以上、お読みいただきありがとうございました✨