cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

地味だけど使わない日は無い‼︎超優秀メイクツール⭐️

こんばんは〜✨







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






ブラシやスポンジなどは、メイクの大切なツール。


今日は、地味だけど使わない日はない、私の超優秀メイクツールをご紹介致しますウインク











永豊堂
マスカラコーム ピンポイント用✨

こちらは先日もご紹介しました、マスカラコーム。

・まつ毛メイクは➡︎こちら


超コンパクトなマスカラコームは、目尻や下まつ毛に非常に使いやすいです照れ











アイブロウニッパーズ 211✨

どんなに短くて細くても、しっかりキャッチしてくれるツイーザー。


抜けない毛は…ないニヒヒ


眉下や眉上の細かい毛のケアに大活躍グッド!












キューティクルニッパー✨
(ブランド不明)

数年前から愛用中のネイルケアアイテム。


毎日手洗い・除菌でささくれができやすいですよねあせる

爪周りの角質やささくれは、こちらでカットしていますグッド!










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ