cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ストレスも冷え性も無くなる…私の至福タイム⭐️

こんばんは〜ドキドキ














いつからでしょうか…。
 

こんなにお風呂が好きになったのは照れ










仕事が終わった私の頭は…「お腹すいた」ではなく、「お風呂に入りたい」です照れ

もはや食欲よりも入浴(←上手い事言う










入浴剤を入れない人って結構多いんですって‼︎びっくり

私は必ず入浴剤を入れますグッド!

疲労回復血流促進発汗効果冷え性改善…。

せっかくお風呂に入るのだから、効果的に入りたいおねがい











イルコルポ
ミネラルバスパウダー ユズ✨

・詳細記事は➡︎こちら

10個以上はリピしてるのではないでしょうか照れ

今回はユズにしてみましたグッド!









雪塩」と「海藻エキス」が身体を芯から温め、また冷えにくくもしてくれますおねがい










ユズの良い香り〜✨

私は贅沢にスプーン2杯入れて、汗をダラダラかきながら入るのが好き照れ










このミネラルバスパウダーは、身体が温まるのが速いんですグッド!

しかも、夜寝るまで身体がずっとポカポカラブ

冷え性の方に本当にオススメグッド!









良い香りに包まれながら温かいお風呂に浸かると、本当に癒されてストレスなんてぶっ飛んでしまいますおねがい

週末には半身浴を楽しんでいますグッド!










オリエンタルジャスミン・ローズ・ユズ・ヒノキ・ラベンダーと全て使いましたが、私はユズとラベンダーが好きですグッド!











結婚当初は今より忙しくて、シャワー生活を4年しました。

その結果、ひどい冷え性ゲロー

インナーケアや運動もしますが、効果的な入浴で冷え性はだいぶ改善しました照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ