cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即現品買い‼︎『美白』と『シワ改善』が同時に叶うスキンケア⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







興奮しているので、すぐ本題に入ります💨


「美白」と「シワ改善」が同時に叶うスキンケア✨

有名ブランドの3分の1の価格を実現するアテニアより、今年4月に誕生。

例のごとくトライアルセットを使ってみたんですが……。


素晴らしすぎるんです‼️

「美白」と「シワ改善」が同時にできて、しかも安い😆



即現品、購入しました〜‼︎

夢のようなスキンケア、早速レビュー致します💨








《PR》アテニア
ドレススノー 14日間体験セット✨

アテニアは、ドレスリフトとアイクリームを溺愛しております☺️

ドレスリフトレビュー下矢印

アイクリームレビュー下矢印


約2週間分のローション・朝用乳液・夜用クリームが入ったセット✨










➡︎メラニン生成を抑制しシミ・そばかすを防ぐ。

➡︎今あるシワを改善。


「美白」と「シワ改善」を同時に叶えながら、更にハリを与えてくれます👍








ドレススノーローション✨

かなりとろみのあるローション。

ドレスリフトのローションに似ています。


この化粧水で「美白」と「シワ改善」が同時にできるとは…☺️

 
とろみは強いですが肌にスッと浸透し(角層まで)、肌が柔らかくなります😊

ドレスリフトのローションも好きですが、こちらも素晴らしい✨







ドレススノー デイエマルジョン✨

日中の乾燥ダメージから肌を守り、透明感とハリを持続してくれる日中用乳液。


至福…✨

こちらのとろとろな乳液も、もちろん「美白」と「シワ改善」が同時に叶います。


ハリのあるツヤ肌仕上げ✨

もちろんファンデのノリも素晴らしい👍

日中乾燥が気になる方にオススメ✨








ドレススノー ナイトクリーム✨

翌朝、冴えわたる明るさと満ち足りたハリをもたらす夜用クリーム。


やや固めのクリームは体温でトロけます☺️

こちらももちろん「美白」と「シワ改善」が同時に叶います。


翌朝の肌が絶好調に✨

保湿力が素晴らしく、たっぷり塗って寝るとたしかに次の日の朝、肌が絶好調に😆







朝は乳液、夜はナイトクリームを使い分ける事で、透明感とハリを形成・維持・定着してくれるんですって😆


即現品購入し、スタメン入りしました👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ