cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額15万超え‼︎プチプラ&デパコス&ネット購入品⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊












最近のプチプラ&デパコス&ネット購入品をご紹介致します✨

総額15万超えでした…滝汗











まずは、プチプラから下矢印下矢印下矢印

ヒロインメイク
ロング&カール ブラウン✨

・まつ毛メイク記事は➡︎こちら

私のマスカラはこれ一択グッド!

秋冬の乾燥する時期は、マスカラの消費が早いですよねあせる










ファシオ
ジェルライナー ブラウン✨

・インライン記事は➡︎こちら

何十本とリピしている、私のインライン用ライナー。

これでないとパンダ目になってしまうあせる

こちらも消費が早いのでコスパが良いとは言えませんが、他に浮気する気になれません照れ









ジェルライナー ダークブラウン✨

私のアイラインもこれ一択

最近は、ダークブラウンで引き締めるのが好きドキドキ

スルスル描けるのに滲みませんグッド!









超細芯アイブロウ✨

・眉毛メイクは➡︎こちら

こちらも鬼リピしているアイブロウペンシル。

超細芯なのに折れにくいのが素晴らしいグッド!









そして、デパコス下矢印下矢印下矢印

VIALUME✨

10/2に発売されたばかりの、SUQQU新エイジングケアライン。

SUQQU好きなので、試さずにはいられません照れ


ブースター美容液、化粧水、クリームをライン買いしましたが、総額7万超え‼︎ゲッソリゲッソリゲッソリ

と、とりあえず使用記事は別記事にて…。


新スキンケア購入したら、ミニキットが頂けました照れ

これを3,000円くらいで販売してくれないかしら…てへぺろ








ネット購入品下矢印

LUTY
魔法のヘアオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

このヘアオイル、本当に良い‼️

何本もリピしていますが、髪の毛がうるツヤになりますグッド!










クリスティー

田中みな実さんがよく雑誌やインスタで愛用していると仰られている美容液。

やはり人気なようで、売り切れや予約販売が多い中、買えるサイトを見つけたので買っちゃいました照れ

こちらはまた別記事にてレポ致しますね。











そして海外より下矢印下矢印下矢印
SUQQU EUROPEより

まだ手元には届いていませんが、SUQQUプレホリデーはすでに手配済みですニヤリ

アイシャドウパレット両方と、リップ両方を購入しました

届きましたらまた記事にしますねグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ