cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《断捨離》ハイブランド品、売ってみた結果…⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






おこもりGW中に断捨離をしました😊

前回はコスメを200個売りました。


今回は、ハイブランドのバッグと服を売ってみましたグッド!

最大20社同時に査定依頼ができるという面白い業者さんを見つけました。

さて、合計金額はいったいいくらになったでしょうか?





査定の名人✨✨✨

最大20社まで同時に査定依頼をしてくれ、最高金額で売る事ができます。

➡️ 配送料・査定料も無料「査定の名人」の一括査定



色々売りたかったんですが下矢印

取り扱いブラウンド以外は査定して貰えないそうで、今回査定して頂くのは3点になりました。




一つ目は、YSLのバッグ。

めちゃくちゃ可愛いんですが、絶妙に中途半端なサイズで物が入りませんあせる






次は、ハワイで買ったPRADAのバッグ。

一度も使っていませんあせる

保存袋と箱・付属ストラップもあったので、綺麗に箱に包みました。




こちらもハワイで買ったHermèsのスカート。

一度も履いてないあせる




3つを箱に詰めて。




事前にネットで申し込むと、数日後に申込書と着払い伝票が送られてきます。

申込書に記入し、身分証明書のコピーを入れて、着払いで送りました。





5/14(金)発送し、5/17(月)に荷物受け取りメールが届きました。





そして、5/21(金)に査定結果がメールされてきました下矢印下矢印下矢印

PRADA バッグ

最高金額 ¥28,000

ギャランティカードがあればもっと高値になったそう。





YSLバッグ

最高金額 ¥33,000

秋冬モデルな事と、細かいキズがあったのでこの値段に。






Hermèsスカート

最高金額 ¥15,000

このスカート、めーっちゃ高かったんですけど…¥15,000かぁあせる





という事で、合計査定金額下矢印下矢印下矢印

¥78,000✨✨✨
金額に満足できなければ、返送してもらえます。

私は納得したので、買い取って頂きましたグッド!

5/25に振込完了。
  
約1週間と短期間で迅速に対応してくださるのは良いですねグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ