cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おかん絶賛シリーズ④》“シミが消えた”と、おかんを走らせた超保湿クリーム⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







おかん絶賛シリーズ✨

おかんが使うスキンケアやメイク用品は全て私が調達しています。

普段は無反応なおかんですが、そんなおかんがいくつか絶賛したコスメをご紹介するシリーズ。









第4弾は…。

ある日おかんが走ってきたんです。


『あのクリーム塗ったら、シミが消えたよー‼︎』ゆーて。

おかんにはいつも約半年分くらいを大量に奉納(←)するんですね。

だから、何を奉納したか正直覚えていなくて💦

しかも、そんな極悪広告によくあるような“シミが消えるクリーム”なんて奉納した覚えはない…。

おかんにそのクリームを持ってこさせたら…。


コレ↑でした‼︎

コレか! 

あれ、こんな良いクリーム奉納したんだっけ?


こちらは私も大好きな超保湿クリーム✨

もちろん“シミが消えるクリーム”ではありません❌

では、なぜおかんのシミは消えたのか…。

謎解きをしていきたいと思います🧐









CODINA
ウチワサボテンクリーム✨


正体は、こちらの超保湿クリームでした😊

私が愛してやまないウチワサボテンオイルが配合されたウチワサボテンクリーム。










すぐれた貯水力と、たっぷりのビタミンEを含むウチワサボテンオイル配合のクリーム。








やや固めのヨーグルトのようなクリームですが、体温でトロトロ溶けながら肌に馴染みます☺️

“シミを消す”効果はありません❌

では、なぜおかんは“シミが消えた”と思ったのか…。








肌が超保湿された事により、乾燥くすみが一掃されたからだと思います👍

おかん曰く“頬にあったシミが消えた気がする”と。

確かに以前は、頬は乾燥してくすんでいました。







その日のウキウキおかんの頬は、プリッとしていてくすみはありませんでした😆

肌が十分保湿された事で“シミが消えた”と思わせるくらい、くすみ抜けしたようです👍








あくまでも“シミが消えるクリーム”ではありません❌

が、この保湿クリームの威力をおかんから説かれ、私は2個買いました






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ