cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ダイエット効果4倍⁈コレ買ったら痩せました⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2キロだけ絞るつもりが4キロも落ち、毎日自分の裸を見るのが楽しみです。(←変態か)
余分な脂肪が落ちた今、私が目指すのは引き締まったカラダ✨

特に…腹を割りたい真顔

ダイエットのモチベーションをさらに上げるために、買い漁ったものがありますひらめき

それによってダイエット効果は4倍に‼︎

(※完全に自分比)

買い漁ったものをご紹介いたします✨




ダイエット効果を4倍にしてくれたものは下矢印

スポーツウェア✨✨✨

しかも、腹を出すタイプのやつ(←言い方)




カルバンクラインがこんなにも着心地が良いとはひらめき

しかも、ブラはカップ付き👍

あまりに着心地が良くて、グレーも購入指差し

ジャブジャブ洗えるのも良い👍






最近買ったアディダス

セットアップではありませんが、色味がばっちり合ったので上下購入しましたニコニコ

ブラのモカブラウンと、ショートパンツのパイピングが同じ色✨





そして、頑張った自分へのご褒美にCELINEを購入ひらめき

これを着ている海外セレブに憧れていましたが、まさか自分が買うとはニコニコ

色違いも欲しい病に悩まされています指差し





普通のジャージを着てYOUTUBEを見て運動すると15分で飽きてしまうんですね。

でも、おしゃれなスポーツウェアで鏡を見ながら運動すると1時間はいけます‼️

ウェアからはみ出た肉をなんとかしたくなるから

だんだん自分がどこを目指しているのか分からなくなってきましたが、痩せると自己肯定感が高まりますよねニコニコ

あくまで自分のために…腹を割りたい




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ