cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《熱海旅行》パワースポットと行列あんパン⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



久しぶりの熱海旅行✨

今日は、訪れたパワースポットと行列ができるあんパンをご紹介いたします✨




ホテルから徒歩5分ほど下矢印

来宮神社

箱根のパワースポットとして大人気な神社。

前回の旅でも訪れましたが、結構好きな神社ですニコニコ

落ち葉のハートがありました❤️

写真からでも凄いパワーを感じる天然記念物の木。

神社のカフェでわらび餅アイスを食べながら、メジャーリーグ観てました

このわらび餅がふわっふわで美味しいの目がハート




そして、また歩いて10分下矢印

熱海の商店街にやってきました。

新鮮な魚が食べたくて、あるレストランへ。

めちゃくちゃ美味しかったんですが…。

ずーっと店主(?)が従業員に怒鳴ってるんです💦

店は満員でしたが、お構いなしにパワハラざんまい…。

美味しいものも不味くなる…。

口から汚い言葉を発する人が作ったものは、食べたくありません❌





気を取り直して下矢印

行列ができる『熱海ばたーあん』へ。

今回これだけは絶対食べたかったんです👍

土曜日の昼に行きましたが、まだ限定あんパンは買えましたひらめき

限定ばたーあんパンと、季節限定抹茶ばたーあんパン、パンまんじゅうを購入。

売り切れ必死のばたーあんパンです…ひらめき

ぎっしりあんこにバタークリームが❤️

個人的にはこちらのパンまんじゅうの方が好き❤️

100個買えばよかった←




以上、お読みいただきありがとうございました✨