cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》大人気‼︎パックリ乾燥毛穴にお悩みならコレ‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




私はデパコスマニアですが、去年はプチプラコスメや薬局コスメなどもレビューしました。

読者様より大変好評をいただきましたので、今年もデパコス以外もレビューしていきたいと思います😊

さて、皆様こちらを見かけた事はありませんか?

この可愛らしいパッケージ、見たことありますよねニコニコ

こちらは乾燥毛穴に特化した洗顔シートマスクなんですひらめき

洗顔料はなんと1,650円‼️

4億枚売れているというシートマスクは10枚入りでなんと715円‼️

(※メーカー累計出荷ベース2015年11/1〜2023年10/31)

大人気なプチプラコスメをレビューいたします✨




毛穴撫子 お米の洗顔

100%国産米由来成分配合の洗顔料。

粉末状の洗顔料なので、私は洗顔ネットを使って泡立てます。

ふわふわな軽い泡。

カオリン(吸着成分)で毛穴の詰まりのもとをオフ。

こちらスクラブが入っているんですあんぐり

スクラブと言ってもマイルドなスクラブで、これが古い角質をオフしてくれます。

洗いあがりは、すっきりしながらもしっとり✨

マイルドなスクラブ洗顔が肌をスベスベにしてくれますニコニコ

➡️ 1,650円‼︎ 毛穴撫子 お米の洗顔



毛穴撫子 お米のマスク✨

こちらも100%国産米由来成分配合の、大人気シートマスク。

なんと日本で1番売れたシートマスクだそうあんぐり

※2017〜2021年(10〜12月)購入個数ランキング1位(True Data調べ)

やや厚手の、美容液がヒッタヒタに染み込んだシートマスク。

洗顔直後にも、化粧水の後にも使えます。

乾燥毛穴肌を潤わせる、4種の国産米由来成分配合。

この国産シートマスクが超気持ち良くてニコニコ

約5分後剥がすと下矢印下矢印下矢印

水分満タンに✨

たった5分で肌が潤ってモチモチにひらめき

乾燥して開いていた毛穴もキュッとひらめき

ベタつかないので朝マスクとしても良いですね👍

➡️ 715円‼︎ 毛穴撫子 お米のマスク




大人気な理由がわかりましたニコニコ

以上、お読みいただきありがとうございました✨