cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌が爆発‼︎ SHISEIDO美容液下地、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




とうとう発売されてしまいました…。。。

私が大好きなファンデの下地‼️

このSHISEIDOの美容液ファンデだけでも素晴らしいのに、その化粧下地をセットで使ったら…。

考えただけでも泣けてくる…

では、早速セットで使ってみましたのでレビューいたします✨



SHISEIDO

エッセンススキングロウプライマー✨

SPF25   PA++

先に発売された美容液ファンデと同じく、ナイアシンアミドなど豊富な美容液を配合した下地。

ほんのりピンク色の下地。

ツヤが溢れ出す✨

ファンデもツヤが美しいのですが、こちらの下地もツヤが美しいひらめき

き、綺麗✨✨✨

肌色補正はほぼありませんが、毛穴や凸凹を綺麗に埋めてくれます👍

そして肌にピタッと密着し、次に使うファンデをしっかりフィットさせてくれます👍






ここにSHISEIDO美容液ファンデを乗せてみましょう。

ツヤツヤ美肌✨

さらにファンデのツヤが活きて、ナチュラルなのに超美肌にみせてくれます

セットで使った時の美肌爆発力が半端ありません泣き笑い

凄すぎる…。。。




以上、お読みいただきありがとうございました✨