cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

この状況下で、綺麗のためにしている9つの事⭐️

こんばんは〜ラブラブ














約3年前に同じタイトルで記事をアップしました。

・詳細記事は➡︎こちら


様々な事に対して自粛要請が成されるこの状況下。

綺麗のためにしている9つの事


改めて記事にしてみましたニコニコ













①運動

ここ2ヶ月程ジムには行っていませんあせる

運動は私の生活には必須。

今はYOU TUBEで色々なエクササイズを見ながら、1日2〜3回運動しています。

飽きないように毎日違う動画を見ますが、このZUMBAオススメです照れ










②水分補給

桜島活泉水➡︎こちら

家にいる時間が長いと、意識しないと水分を摂らなくなってしまいます。

1日2ℓを目指して、美味しい水を飲みますグッド!










③低糖質スウィーツ

・詳細記事は➡︎こちら

自宅時間が長いとやはり…食べたくなりますあせる

「食べない」のはストレスが溜まるので、低糖質スウィーツを食べるようにしています照れ









④1日3食

朝は低糖質パン。

昼はスムージー(➡︎こちら)とサラダや納豆。

夜はバランス良く食べる。


そして、3食だいたい同じ時間に食べるようにしていますグッド!








⑤規則正しい生活

次の日予定が無くても、いつもの時間に起きて、いつもの時間に寝ます。

ダラダラ寝たり、ダラダラ起きたりはしません。









⑥スキンケア

外出しないからといって、簡単に済ませる事はありません。

新しいスキンケアを使ってみたり、新しい組み合わせを試してみたり…。

1日2回のスキンケアを楽しみます照れ








⑦メイク

外出しなくても、メイクはします。

ベースメイクは肌に優しいものを使ったり、新しいベースメイクを試したり。

メイクは私の趣味なので、テンション上げるためにします照れ








⑧半身浴

週末は5時くらいからお風呂に入り始めます照れ

汗がダラダラ出る入浴剤(➡︎こちら)を入れ、水を持って入ります。

テレビを見たり、マッサージしたり、読書をしたり…。

2時間くらいウダウダ入るのが幸せドキドキ










そして、9つ目はやっぱり……。

⑨やさぐれ

どんな美容液よりも私には効果のある、やさぐれラブラブ

いつか会えた時に私が老け込んでいて「お前、誰だブ?」って言われないように、頑張る










まだまだ暫くは外出自粛になりそうですね…。

こんな感じで私なりにダラダラして、ブクブク太らないように努力していますニコニコ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ