cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020秋冬マスクベースメイク〜リキッドファンデ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









涼しくなってきましたね。。。



いつもなら秋冬はツヤ肌ファンデを好みますが、今年はツヤよりもやはり乾燥とマスク崩れを防がねばあせる

という事で、私の秋冬リキッドファンデ3選をご紹介致します。

お気に入りのマスクもご紹介致しますグッド!










クレドポーボーテ
タンフリュイドエクラマット✨

・詳細記事は➡︎こちら

さすがクレドポーボーテのファンデは一味違いますねニヤリ


下地とセットが断然オススメ✨

毛穴も凸凹も気にならない、スムースな肌に見せてくれます

保湿力が非常に高く、崩れにくいのもさすがグッド!











ルジョー
クリアアップファンデーション✨

・詳細記事は➡︎こちら

ヒト幹細胞培養液エキスが配合されたファンデ。


ナチュラルな仕上がりなんですが、本当に肌が疲れない‼︎

使えば使うほどこのファンデの良さが分かってきます

ベタつかず、崩れにくいのでマスクメイクにもオススメグッド!












レベージュタンベルミンイドゥラタン✨

・詳細記事は➡︎こちら

輝きが12時間続くファンデ。


パールのツヤが美しくて✨

保湿力も高く、崩れにくいツヤ肌ファンデならコレグッド!












夏にも大活躍したマスク下矢印下矢印下矢印

非常に質の高いコットン100%で作られた、3Dフィットマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら


全20色展開で、4サイズから選べますグッド!

今回私はラベンダー・ベージュ、そして秋の新色マルーンを追加。


フィルターを入れる内ポケットがあるのが良いグッド!

不織布マスクで肌荒れしていましたが、こちらは非常に肌に優しい照れ


マスクケースも付けてくれるのが嬉しいグッド!











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ