cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美しい薄いツヤのベール…LUNASOL新ファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



お試しもせずに発売日に買ってしまったファンデがあります。

LUNASOL✨

LUNASOLのファンデにハズレはないと信じているので、即買いしましたひらめき

これがね〜、こんな感じの薄いツヤのベールを纏った美肌に仕上がるんですニコニコ

ぜひご覧ください✨




LUNASOL

クラリティフロウリクイド✨

SPF30  PA++

水のようなツヤを与える、崩れにくいリキッドファンデーション。



私はOC01を購入しました。





水のような緩めなテクスチャー。

OC01は思ったより明るくないので、SO01でも良かったかな。。。

※ちなみに下地はLUNASOLウォータリープライマーを使用。




パールの効いているリキッドファンデ。

ひと塗りで毛穴や凸凹をカバーしてくれます。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

水ツヤ肌✨

カバー力は中くらいですが、この水のようなツヤが粗を飛ばしてくれますひらめき




こんな水ツヤ肌ですが、これが崩れにくい‼️

このツヤを綺麗に一日中キープしてくれますニコニコ

さすが…LUNASOL👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨